tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

春野インドアテニスステージブログ 2008年1月にオープンしたばかりのインドアテニススクールのスタッフブログです。

色々・・・

くっしーですピース
更新を怠っていましてすいません冷や汗
ここ数日の出来事を少し・・・無言

先週金曜日に近隣の小学2年生の子供達が学校行事で
「まちたんけん」という事で春野インドアにも15名ほど来て施設を
見学したり質問をされたりしましたナイス!
とてもかわいかったですねぇイシシ
私にもあんな時期がクエスチョン・マークビックリマーク無言

話変わって最近プリンスが出しているスポーツ用サポーター
を購入しましたくすだま
今日さっそくはいてみましたが、とても楽な感じですハート

さらに話変わって・・・皆さんはウインブルドン見ていますかクエスチョン・マーク
この時期に寝むそうな顔をしてフォアハンドbをしていたらきっとウインブルドン寝不足
ですねびっくり
皆様ほどほどにイシシ
ちなみに私は家に帰って軽くクエスチョン・マーク1杯するとなぜかzzz無言
という訳であまり見れていませんやっちゃったぁ
以上くっしーでしたイシシ
日記 | 投稿者 harunoindoor 20:29 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
『まちたんけん』娘が2年生の時に付添で一緒にまわりましたよ~!!私が行ったのは・・・マックとチャイベルと春野中学校に行きました。春野中学校のキレイさに感動したような思い出が。今もまだキレイなのかなぁ~。終わったあとに『付き添ってくれてありがとう!!』って子供たちからお手紙もらったんです。それがうれしかった。その手紙はまだとってありますよ。

ウィンブルドン、見てますよ~。だいたい1時頃には限界で録画して翌日に見るって感じですけど。もうハードディスクの容量がいっぱいになっちゃってて((+_+))
でも・・・いつも朝のスポーツニュースで結果だけ先にわかっちゃうんです(--〆)それもどうかなぁ・・・なんて思ったりして。
投稿者 まっち~ 2008/06/28 21:25
「まちたんけん」息子がお世話になりました。
当日の朝「今日は春野インドアに行くんだ~!」と張り切って出かけた息子。きちんとお話をきく事が出来るかどうか心配だった母・・・。
後日フロントの方に「水筒から麦茶がこぼれてTシャツがビショビショになっていたよ~。櫛下町コーチがお話をしている時にトイレに行こうとして注意をうけていたよ~」と・・・。あちゃ~、穴があったら入りたい!! ホント親として恥ずかしいです。
こんな息子でもコーチ・フロントのみなさんはいつも温かく見守ってくださり感謝感謝です。
これからも親子共々よろしくお願いしま~す。

投稿者 ひまわり 2008/06/28 23:48
まっち~さんも付添したんですね?!手紙はいいですね!私には手紙ないのかなぁ・・・。ウインブルドン寝不足で仕事に影響がでないように注意してくださいね!

ひまわりさんの子供来ていましたね・・・。とても騒いでいました・・・ケド楽しそうでしたよ!質問はされなかったような?!またお待ちしております!いつもパンなどありがとうございます!
投稿者 くっしー 2008/06/29 18:30
みなさん、ご自宅が近いようで羨ましい~!我が家は岩槻なのですが、昨年子供が学校の担任だった先生が春野小4-1に移動になりました。なので春野には縁を感じています。
テニススクールの帰り道は先生に会いたくて春野小の前を通り帰宅。土曜日なので会えないのですが「先生の学校、きれい~」って感動してましたあ。それと、まっち~さんお子さん大きいのですね~ちょっとびっくり!!!若く見えますう!!!
今夜からウインブルドン見ようかな~勿論、録画で!イメージトレーニングしちゃいましょ!準〃決勝に出場した杉山愛ちゃんの試合は、どこかの番組で放送しているのでしょうか?すごく見たい~
投稿者 みっち~ 2008/07/03 17:41
みっち~さんコメントありがとございます。
岩槻だと少し遠いですね・・・!
ウィンブルドンでイメージトレーニングぜひしてみてください!
私も出来ればリアルタイムで見たいっ!
投稿者 くっしー 2008/07/03 19:55
きゃー!!みっち~さん、勇気を振り絞ってのレスうれしいっす♪♪
杉山 愛ちゃんの試合、録画したからDVDに落として今度娘さんのレッスンの時にお持ちしますよ~☆・・・ってここでこんな風に言っていいのかなぁ?
そうそう・・・今月から、私も『S』クラスを受講する運びとなりました!早いうちの方がフォーム形成も習得出来るんじゃないかと。振替でみっち~さんのところにお邪魔したときにはよろしくね。
投稿者 まっち~ 2008/07/04 00:21
ウインブルドン男子決勝は壮絶な戦いになりましたね~。
テニスの歴史に残る素晴らしい名勝負でした!!!
私も睡魔と壮絶に戦いながら、頑張って最後まで見ました。
選手より疲れたかも…(笑)
私にとっては、スペインのEURO優勝に続き、ナダルが
ウインブルドン初優勝!テンション上がりまくりな1ヶ月でした。

正直、第4セットのタイブレークを落としたときは、やっぱり
フェデラーの6連覇なのかぁと諦めかけました(ナダル目線で
すみません^^;;)
でも、最後まで諦めないで、どこまでもボールを追い続ける
ナダルに本当に感動し、優勝が決まった瞬間は涙が出ました。
フェデラーも王者の意地とプライドを見せてくれましたね。
今シーズンは病気で不運なスタートでしたが、ここまできっちり
立て直してくるのはさすが世界№1の選手です。
追い込まれた場面でもエースをとる技術と精神力…あらためて、
絶対王者の名にふさわしい選手ですね!

つい熱く語ってしまいましたが(笑)
仮眠1時間だったので、月曜のレッスンで足が動かなかったのは
仕方ないですよね(><)
(え!?いつも動いてないよ~ってコーチの声が…空耳か)
投稿者 *ラテンむささび* 2008/07/09 22:43
ラテンむささびさんコメントありがとうございます♪
ホント決勝戦は歴史的いい試合でしたね!
今日ラジオでもナダルのことを取り上げて
放送していました!フェデラーも今は悔しいけど
時間が過ぎればいい試合だったと思えるだろうと
言っていましたねぇ~!
寝不足はくれぐれも気をつけてください!
投稿者 くっしー 2008/07/10 10:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
<a href="h…
激安Moncler 販売 11/11 02:10
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 18:23
野外露出に興味のある…
露出 08/08 17:30
ホント、美味しいです…
ハクション大魔王 10/31 15:16
豆乳はちみつはいける…
ハクション大魔王 10/31 15:10
最近のトラックバック
あぶり過ぎたんじゃね…
09/23 19:29
マリナーズ・イチロー…
09/12 13:43
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。